Friday, May 25, 2007

フランスで働けるかも?!

思いを持ち続けます。


リクルートが今日プレスリリース!いやーついにきました。

フランスでホットペッパーが創刊です。

これでもしかしたら本当にフランスで働ける日がくるかも?!

純粋に、海外にリクルートのビジネスモデルを展開したいという思いでリクルートに内定が決まり、そのような展望が本当に開けてきたことに喜びを感じました。
今までなかったものに光を当てる、末端のユーザーに力が移譲するようなビジネスモデルは、自分が考えたり創造したりしていきたいものであったりする。結婚という、昔は結婚の仲介業者を通じて選択肢の幅がなかった業界に、一組一組思い通りの結婚式をできるように光をあてたゼクシィや、無料の全ページ広告+クーポンのホットペッパーなどの媒体は、企業そのものの理念や思想を感じるし、ここでなら自分を高めていけるんじゃないかと思う。


本当に、本当に、


今日は胸が高鳴りました。

No comments: