Wednesday, May 16, 2007

入院+John Mayer

意識戻りたてホヤホヤで書きます。

どーも、ついについに

左ひざ前十字靭帯断裂再建手術をしました。
簡単にいったら切れた靭帯をくっつけましたw


いやーでも初めて全身麻酔を経験。
ほんまに意識飛んで、地下2階にいたのに、気づいたら手術終わって自分のベッドで寝ていました。本当に意識がいつ飛んだのかもわからず、起きたときはちょっとびっくり。最初は夢うつつな感じなのかぁと思ってたんやけど、全然でした。本当にホワイトアウト。あんまり経験したくはありません><


でもこれで念願のバスケや、スノボやサーフィンができるのかと思うと、もう今からうずうずしてたまらない。今はリハビリに全力を傾ける!!

病院は今リハビリ以外はほんっと暇。。。今こないだ友達からもらった John Mayer のアルバムをきいてます。ふつふつとした情熱が伝わってきていい感じにチルアウトしてます。バックで叩いてるドラマーみたいに叩きたい…。



あっ、そうそう昨日のエントリー、中々好調です。よかったら見てください☆

No comments: