Sunday, May 6, 2007

Should I move to Firefox??

思想的なこともあるけど、ずーっと愛用してきたSleipnirを手放してFirefoxに以降すべきか迷ってます…。やっぱり高校から使ってきてるだけに、カスタマイズされてるし、使いなれてはいるんやけど、もっともっと自由にしようと思ったらやっぱりオープンソースには勝てないのかも。。。

そんなわけで、今はFirefoxをダウンロードして、二つで使ってみてます。拡張機能を入れて使うとそれなりにSleipnirには近づけそう。

誰か、Firefoxにした方がいい good damn reason を誰か下さい。><


ちなみに今日はメキシコの独立記念日、Cinco de Mayo でしたぁ!
みんな祝ったんかな?ってほんまただの飲むための言い訳です。

心斎橋のエル・パンチョでバイト後に飲み食い。かなりの人がきて賑わってた♪


飲んでるときは誰でもCabron, そこにいる全ての人が友達です。

1 comment:

mik@blogger86 said...

Operaが俺はおすすめ。
実際にアメリカでも一番人気はOperaみたいよ!唯一困ってるのはFlickrが表示されないこと。
サポートされてないソフトとかあるみたい…でも俺はデザインが好きやから愛用してる!