Wednesday, July 25, 2007

Nike legendary shoes with graffiti artist Claw Money=)

Its tomorrow everyone!!!



0













here is the quote from cityrag:

Nike has stepped up to the plate with a fashion line for women designed by legendary graffiti artist Claw Money in the classic "Blazer" style

mmm, pretty cool, I want the black!!!


明日発売です!そう、かの有名なバスケットシューズの元祖とも言うべきBlazerに独創的でカラフルなグラフィティを得意とする Claw Money とのコラボレーションで実現です!日本で売られるかはわかりません…><   

マイケルジョーダンがバスケット界に華々しく君臨していたころ、ピッペンやらロッドマンを擁しブルズが全盛期を謳歌していたときに、僕のバスケットシューズに対するイメージはやはりバスケ=コンバースよりもバスケ=Nikeだった。

中高バスケをしてその思いはだんだんかわって行ったんだけど、こうやって復刻したりして、しかも新たなコラボレーションによって生まれ変わるのは、嬉しい☆

Nikeが初めて女性のアーティストを採用したことで、なにかこれから新たな動きがあるのか、注目したい。

No comments: