Tuesday, August 14, 2007

焼肉+日本昔話的ごはん+ビール=最高!!!

行ってきました。えー、おっさん二人でww

久々に焼肉ってことで、がっつりお昼はスキップして準備万端!
尼崎にある焼肉屋、「闇市」に行ってきました。
ネーミングがなんとも尼…いやっ、とっても興味深いです。。。

ここは黒毛和牛一頭買いという豪快さで、振舞いも豪快でした!
値段も
タン塩    580円
黒毛和牛ロース580円、

などのリーズナブルな肉系に加え

テッチャン  380円、
ウルテ    350円

など内臓系の種類も豊富です。

中でも、最初は黒毛和牛ユッケ480円はおすすめ!まじうまいっす。
そして、このご飯。。。




















「ご飯大盛りになりまーす」


「あっはい…えっ、えー!」


まじ日本昔話級でした。どこまで食べてもご飯が出てくる出てくる。




















食べてる肉が決して小さいわけではないです。。。ほんまにデカイ!



二人で食べて飲んで7000円ほどで、とってもリーズナブルでした。
そして久々に肉めっちゃ食べておなかいっぱいになりました☆


おっさん、ごちっ!!

No comments: