Sunday, August 5, 2007

Filmo 住宅情報マンションズ-ロックフェス編-

またやりました。。。性懲りもなく。

今回はリクルートの住宅情報マンションズのCM制作です。
わざわざ炎天下の中、男二人でカメラもって王子動物園に行きました。

カップルと家族連れしかいませんでしたw

動物園はまさに「動物」の臭いが激しく、
フラミンゴはそのきれいなピンク色の体と、優雅な立ち姿とは裏腹に、
「鳥」とはこんな臭いだ!と言わんばかりの悪臭を放っていました><

なにはともあれ、

住宅情報マンションズは、楽しい。
パラパラ眺めているだけでも、わくわくする。
そんなマンションズの創刊を、
ロックフェスで好きなバンドの出演を待つ、
キッズになぞらえてみました。おむすびっ!!


3 comments:

Anonymous said...

あれー?

CM出演のオファー来てませんけどー!
どーなってんのー??www

Takuro Arimura said...

>tica

あははw頼もうと思っててんで!
でもちょっとその案は過激すぎて…w

次回には是非参加してちょ♪

Anonymous said...

きりふきは勘弁ね♪w