Sunday, August 19, 2007

Webbalert 日本語版字幕Blog☆

8月の2日から、最新のインターネットのトレンドを5分で紹介してくれるブイログ
( "vlog"(video Blog))がアメリカ本国ではちょっと話題になってるみたいで、それを
「いち早くキャッチだ!」ってことでここ一週間ちょいで、6本分のWebbAlert字幕動画を
制作/公開したけれど、(ココ)このブログがWebbAlertばかりになってしまうのもどうかと思ったから、

anonym_ass」っていうWebbAlert字幕版公開専用のブログを新たにつくりました。


Rocketboomみたいに一つのトピックについてあれこれ言及する深度は深くないものの、ザッとトレンドをチェックできる点(これから日本でも聞くであろう話題から日本には絶対こないマニア的なものまで)において、Webbalertはこれから伸びていくんじゃないかな。(ちなみにRocktboom日本語版こちらから)


5分で効率的に最新ニュースをチェックできる(キャスターも美人だしね)、うん悪くない話☆
是非チェックしてみて欲しい。

No comments: